あめのした

雑記帖

note移行のお知らせ→やっぱりはてなに戻ろうかな?(2022年2月2日追記)

お久しぶりです。山時ゆきです。
実は一年ほど前からnoteで文章を書いていました。
はてなブログよりも性に合っていたようで、すっかりそちらばかりに投稿しているためこの際一本化しようと思います。
ゆるゆるとこちらのブログの記事をnoteに移行していって、半年後くらいにこのブログを非公開設定?削除?しようと思っています。
読んでくださっている方がいるかは分かりませんが、これまで本当にありがとうございました。
そのうちnoteの方のリンクを張っておきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



2022年2月2日 追記

note運営に思うところがあるので、やっぱりはてなブログに出戻りしようか悩んでいますが、一応noteのリンクをはっておきます。興味を持っていただけた方読んでくださるとうれしいです。

note.com